So-net無料ブログ作成

恋するハニカミvol.1 [++ハニカミ++]

皆さんの期待に応えてbeerの恋するハニカミ
今日のカップルは私電車男beerとエルメスちゃん。

今回写真は12枚。重いよ。長いよ。
それでも気になる方は。。。

++前振り++
まずは前日の僕の事から。
家に帰って来たのが夜の2:00。
お風呂に入ってbeerを4本飲んで即寝。

朝、6:00に起床。
え?気合い入りすぎ???
まあまあそう言わず。皆が見たいって言ったんだから。
で、朝風呂で目をさます。い〜い湯だっな♪
お風呂から出たら前々日から悩んで決めた洋服をきる。
行き先は決まっていたのでお互いアウトドアの格好でと決まっていた。
正直、助かった。
「DIESEL」のジーパンに薄いピンクにならなかった白のTシャツ。
Tシャツの上から「BEAMS」のシャツをはおる。
普段はシャツなどはおらないが今日はシャツぐらいはおらなきゃと。。。
で靴はアディダス。ローシューズ。
右手にはLIVE STRONG。左手には普段しない腕時計もつけてみた。
僕の持ってる時計で一番高いと思われるパシャをつける。
時間までボーっと過ごす。

さあ。車に乗り込みレッツラゴー!!

++11:30++
待ち合わせ場所に到着。
エルメスちゃんとの待ち合わせは14:00
だいぶ早く着いちゃったな。
エルメスちゃんは極度の雨女らしい。
僕は極度までいかないが一応晴れ男。
なので間をとって天気は曇り
しかし、なんだこの暑さは。せっかく朝風呂したのに汗かいちゃうよ。。。
まずはデパートに入って涼む。
でお昼をとる事に。口が臭くならなさそうなパスタを一人でほおばる。
涼みながら時間を潰す。

++14:00++
待ち合わせの時間。
暑い日なので車を涼しくしながらエルメスちゃんを待つ。
なんだか心臓がドキドキしてきたぞ。
「こんにちわ〜」
明るい女の子らしい声で挨拶される。
目が合った。
おぉ〜可愛い。
車に乗り込みデート開始

さてここで本日のハニカミプランの発表
プラン1 動物園
プラン2 ソフトクリーム屋さん
プラン3 食事&飲み

++車中++
車という狭い空間の中に二人。。。
入った瞬間にエルメスちゃんのイイ匂いがまう。
なんてイイ匂いのする娘なんだと。一瞬我を忘れる。
エルメスちゃんが聞いてみたいと言っていたCDをかける。
実際は僕がしゃべってリードしなくちゃいけないのに、
エルメスちゃんが話しかけてくれる。優しいいい娘である。

++14:30++ プラン1 動物園に到着。
切符を買っていざ動物園の中へ。
ここからは殆どの動物を撮ったので動物の写真と一緒にどうぞ。

まず出迎えてくれたのはフラミンゴ。
フラミンゴを見たエルメスちゃん。
「足細〜い」
「いやいやエルメスちゃんも細いじゃん」
実際、エルメスちゃんは足が長くて細い。

続いての登場が猿の親子。仲良しで可愛かった。
猿写真を撮っていたらエルメスちゃんがあるものを発見して僕を呼び止めた。
「ねえねえ面白いのがいるよ」
僕はエルメスちゃんの指さす方向を見た。
「お!?本当だ」
これはソネブロのネタに出来そうとパチリ。
そいつの正体は。。。

こいつです。枝みたいな虫。ソネブロの誰かの記事で見た事があります。
右下の枝はエルメスちゃんが枝を持ってつつくところです。
「虫平気なんだ?」
「枝とかがあれば平気。」
「ゴキブリとかも新聞紙丸めたの持ってれば大丈夫」
「へ〜凄いね」
関心関心。papa_007さ〜ん。nalさ〜ん。820さ〜ん。聞いた???

やたらとエルメスちゃんを威嚇するこのこ。
名前なんだったかな?
エルメスちゃんを威嚇するなんてフテイ野郎だ!!
ささ次次

続いてエルメスちゃんのママが大好きなチンパンジー。
孫が出来なくても可愛いチンパンジーが飼えればイイらしい。
チンパンジーていくらなのかな〜とかなり本気に考えてる模様です。
そこで情報募集!!チンパンジーの値段知ってる方いますか?

オオカミ君登場。この前に豹がいたんですが、撮るのを忘れた。。。
オオカミなのに優しい顔をしていたのが印象的。
ここでは。オオカミは絶滅したと思っていた僕。。。
まだいるのね。オオカミの絶滅話で楽しむ二人。

ジャガー君登場!!

もう1匹のジャガー。
この2匹がよってきた。
エルメスちゃんが2匹に近づく。
僕は後ろからカメラを構える。
するといきなり
「ガオ〜〜〜〜〜」
エルメスちゃん驚いて
「きゃあ〜〜」といいながら後ろに飛び退く。
可愛い。。。
「大丈夫?」
「ビックリした〜」
おい!お前!!エルメスちゃんを脅かすな!!(心の叫び)
流石に口には出せん。恥ずかしいもん。

仲の良さそうなライオンさんご夫妻。
みんな口元に注目して。。。
ん?分かりずらい???
じゃあよるね。良く見てね。

口がおんなじ!!
もう二人で笑ったね。
「口がおんなじだ〜」って。
この後ライオンパパさん。ライオンママさんにかなり怒られてた。
追い掛けるママさん。逃げるパパさん。
その光景を見てエルメスちゃん。
「人間と同じだね。」
「確かに、何処の世界も奥さんが強いんだね」
と二人でかなり爆笑♪
ソネブロパパさん達へ。
ライオンの世界も妻が強いです。
ちなみにライオン奥さんの名前はエンジェルでした。おいおい。。。

自分の看板をジーッと見つめてる名前忘れちゃった君。
結構、色んな動物いるでしょ?
今日はここまでね。。。
次回に続きます。


*おまけ*
やっぱりポートレート。
エルメスちゃんがカワイイ子供を発見。
「ねえねえあの子凄い可愛い〜〜」
「本当だ。撮っちゃお」
パシャ!

ね。可愛いでしょ?
この写真撮ったらパパさんがこちらを向きました。
カメラ構えてる僕に会釈をしてくれました。
動物園を出る時にも会って子供の手を持ってバイバイをしていました。
子供好きなエルメスちゃん。笑顔で手をふると、
赤ちゃんもニコッて笑ってくれました。


nice!(28)  コメント(31)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 31

あやこ

おっ 一番乗り♪
楽しそう&Happyな雰囲気があふれていますねー^^
動物園にオオカミもいるのですね~
檻についてる虫はナナフシかなぁ・・・?? 枝みたいですよね~
次回も楽しみにしています♪
by あやこ (2005-07-16 23:18) 

ごんたろう

さんば~~ん!!
beerさんの幸せオーラが伝わってくるよ.
早く続きをアップしてください.
デートしながらブログのネタを探す…真のブロガーだね (^_^)
by ごんたろう (2005-07-17 00:10) 

ブタゴリラ

ねねねねね、手はつないだ?w
by ブタゴリラ (2005-07-17 01:23) 

arukakat

それにしても準備に余念が無いですねぇ、早起きしすぎ!
ハニカミプランて・・・、んなら読売ランドへ行きんさぃ!
なんか「!」が入ってしまうのは、ただ単にウラヤマシイからです、気にしないでくださいな・・。
ナナフシにマンドリル(nalさんの愛車、アルファのエンブレムを思い出しますね)に気の抜けたライオン・・・、え?ちょっと・・・、ファインダー覗いてる場合ですか?エルメスちゃんの表情を見る方が先ですよ。って、ちゃんとそんな写真も撮っているんでしょうねぇ~。
それにしても楽しそうだ。

関連記事に「電車男」が出まくってますね、なんかすごい。
by arukakat (2005-07-17 03:09) 

atom

楽しそうなデート、羨ましい。こんど娘連れて動物園行こう。
次回楽しみです。
by atom (2005-07-17 05:25) 

sasasimakai-taro

楽しそうだな~~~^^
最近ドキドキデートしてないしな~~。。。
つづきが楽しみv
by sasasimakai-taro (2005-07-17 09:13) 

斉藤ようこ_nina

いいなあ、いいなあ、デートで動物園。虫はナナフシですね。都会で生ナナフシは珍しいかも♪
かえるちゃんつれて動物園行かなくちゃ。暑いから、水族館かな?
ああ、続きが楽しみだ〜(^^)
by 斉藤ようこ_nina (2005-07-17 09:59) 

albireo

デートの写真でなくて、動物写真ですね・・・。
虫は「ソネブロの誰かの記事」で見たってこれ↓かな?
ナナフシ http://blog.so-net.ne.jp/albireo/2005-06-04
 *そうだったら、大分前の記事なのに、覚えていてくれてありがとう!
絶滅した狼は、ニホンオオカミです。
動物園にいたのは、ヨーロッパオオカミかも知れません。他にも種類があるので、多分ですが・・・。
ところで、何処の動物園ですか?
とても、楽しそうな様子が、しっかり伝わって来ました。
続きが、楽しみです。
by albireo (2005-07-17 10:47) 

jasper

ドキドキが伝わってきちゃいました・・・w
いいですねぇw続きも書いてくれるのかな???
by jasper (2005-07-17 11:57) 

sweet-cool

楽しそうだな~。
そんな経験、何年前でしょう・・・?(笑)
続きも楽しみにしてますよ!
by sweet-cool (2005-07-17 12:06) 

mippimama

良いですね〜♡beerの恋するハニカミ!!
つづきを読む。。第一弾の完成 ( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち
わくわく、ドキドキしながら読んでました。
2枚目の猿ファミリーはきっと願望!!
猿の表情がナイス!!
最後の子供.可愛いね 優しい心がひしひし......
つづきも楽しみだなぁぁ〜( ^∀^)/ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜
by mippimama (2005-07-17 12:14) 

shareki

動物園でデート、次回も楽しみです♪
優しげな写真が多いですね、やっぱ気持ちが出てるかなぁって^^
by shareki (2005-07-17 13:56) 

ぺえ

キャー!キャー!(>ε<)
二人の様子が鮮明な映像になって僕の中に流れ込んでくるぅぅぅ!!
beerさんのエルメスちゃんは中谷美紀系なのか?伊東美咲系なのか?
それにしても楽しそうなデートですね!動物園って、さわやかでいい感じ♪
あー、なんかこっちまでテンション上がってきちゃったとです。。。
ちなみに昨日、映画「電車男」見てきたので、なおさら…
   おまいには、俺たちがついてる! がんばれ! beer男!(笑)
by ぺえ (2005-07-17 14:41) 

まい

beerクン、ハニカミすぎです!
チンパンジー可愛い。欲しい♡買って♡
一番したの女の子、ハーフちゃんだね。可愛い!目線はbeerクンのほうじゃないね~プロでもパパには勝てないか・・・
早くvol.2を書いておくれ~
by まい (2005-07-17 18:00) 

動物園デート、いいなぁ♪
最近全然動物園に行ってないです。
水族館ばっかり。
あ、水族館って言えば、明日行ってきます♪
by (2005-07-17 20:28) 

kumako

しあわせいっぱいなのが、ストレートに伝わって来ます、(*^ω^* )ポッ

ちなみに・・・チンパンジーはワシントン条約で禁止されているので一般人が飼うことはできません^^
チンパンジーより、自分の赤ちゃんを作ろう・・・って、
ちょっと気が早すぎ?(^▽^;)
by kumako (2005-07-17 20:32) 

kumako

↑動物園等で購入する場合ですが、数千万円するそうですよ(⌒-⌒)
by kumako (2005-07-17 20:34) 

hidesan

動物園デート楽しそうですね。
恋するハニカミ3部作ですか?
楽しみです。
by hidesan (2005-07-17 20:50) 

ccq

昼の部はイイから。(笑)
by ccq (2005-07-17 21:40) 

桂花

14時待ち合わせなのに、
11時半に到着してしまうなんて・・・
それだけ楽しみだったというコトですね。
動物園デートもなかなか良いですね、今度行ってみようかな~♪
by 桂花 (2005-07-17 22:51) 

凍頂のり茶

私も遠出していて久しぶりで伺ったら、beerさんのハッピーレポートが・・・。vol.3から逆走してきました。楽しい楽しい出来事だったようですね。それにしても、さすがに心はうきうき、どきどきでも写真はばっちり流石です!
by 凍頂のり茶 (2005-07-18 10:44) 

nal

話のボケにワタシを使ってくれてありがとうございます(笑)

しかし、、、!!!!!
なんかエエなぁ、、、そういう気持ち忘れちゃいけないね、、、。
初心に帰ってきます、、、。

ccqさんのひとことコメントに爆笑しました。
by nal (2005-07-18 10:49) 

CoolBeauty

楽しそう。私も逆走で読んでいます。
こっちがドキドキしてくる。
そんなおデート中でもきれ~な写真。
いつも思ってたんですけど、写真の許容キャパ超えたりしません?
私よく分からない・・。

時計がパシャってのもナイス。
by CoolBeauty (2005-07-18 14:58) 

はるまきママ

どこの世界も奥さんのほうが強い、って誰のこと~? ^^;
by はるまきママ (2005-07-19 11:51) 

papa007_

聞いたよ、聞いた、聞きました!(笑)
オンナの子の方が何事にもつけて強いのねー
ストロンガーにならなきゃ、、あ、仮面ライダーねw
by papa007_ (2005-07-19 19:29) 

Encuentros

ヾ(^▽^*おわはははっ
幸せを分けてくれ~~♪
by Encuentros (2005-07-19 20:35) 

beer

皆さん。沢山のnice!&コメントありがとうございます。

>あやこさん。ありがとうございます。
もうね。久々のハニカミだったので楽しんじゃいました。
ナナフシみたいですね。

>Whiteheartさん。ありがとうございます。
いやいや。せっかく動物園行ったんだから、写真も見てよ!!
ブログように撮ったんだから。。。

>ごんたろうさん。ありがとうございます。
もう僕の頭はソネブロとリブリーで構成されてます(笑)

>ブタゴリラさん。ありがとうございます。
内緒♪後々の記事で。。。お楽しみに♪

>arukakatさん。ありがとうございます。
やっぱり。念には念を入れなくちゃです。
エルメスちゃんの写真はバックショット以外ないです。
横顔も撮ってませんよ。

>atomさん。ありがとうございます。
久々に来て頂いてハニカミですいません(笑)

>たろうさん。ありがとうございます。
僕も久々です。

>ひなぐまさん。ありがとうございます。
いいですよね。水族館も行きたいですね。
なんか涼しげで楽しそうだし。
でも夏休みは混みそうですね。混んでるのは避けたいですね。

>albireo さん。ありがとうございます。
何処の動物園かは内緒話になっていしまいます。
プロフからメール頂ければお教えします。
そうそう。albireoさんの記事で見たような気がしてました。
やっぱりそうでした。

> jasper奥様。ありがとうございます。
もちろん続きも書きますよ。

>Ranranさん。ありがとうござあいます。
楽しいですよ。こういうの。

>mippimamaさん。ありがとうございます。
皆さん。前の記事でクリックしまくったみたいなので。。。
頑張りました!!

>渋樹さん。ありがとうございます。
写真に出ちゃってます???
うかれてる感情が。。。少し緊張もしてますよ。

>ぺえさん。ありがとうございます。
もうね。電車男状態ですよね。
エルメスちゃんは何系かというと。。。
う〜〜ん。猫系!!

>まいちゃん。ありがとうございます。
チンパンジーは未来の彼氏に買ってもらいなさい!!
高いんだってよ。チンパンジー。

>eriさん。ありがとうございます。
水族館も候補に上がってました。
水族館行く予定だったのを急遽、予定変更したのです。

>kumakoさん。ありがとうございます。
そうなんですね。知らない事が多かった。。。
まあ可愛そうですが、
チンパンジーは諦めて頂きましょう。

>hideさん。ありがとうございます。
ハニカミ4部作の大作です(笑)

>ccqさん。ありがとうございます。
あいあいw。ちゃんと書きますよ。
色々ありましたよ。(笑)

前振りです。

>桂花さん。ありがとうございます。
あれ?動物園で相方の方見かけましたよ(笑)

>凍頂のり茶さん。ありがとうございます。
もうね。みんな写真見てくれてないのかなー?なんてドキドキしてました。
初めて動物を撮りましたが、難しいですね。

>nalさん。ありがとうございます。
もうね。初心にかえりまくってました。
僕もccqさんのコメントで大爆笑です。

>ROSAさん。ありがとうございます。
今のところ平気です。
容量を少なくする為にサイズ落としてます。
撮影時も800万画素から400万画素に落として撮っていますので。

>はるまきママさん。ありがとうございます。
え〜〜〜誰の事でしょう。。。。
ちなみに何処の世界もって、夫婦の事知っているのはソネブロの方オンリーです。(笑)

>papa007_さん。ありがとうございます。
そうなんですね。僕はアイツ結構大丈夫派なので。。。

>HINANOさん。ありがとうございます。
笑いすぎだよ〜〜〜
分けますよ。いくらでも(笑)
by beer (2005-07-20 16:27) 

maya

最後かな・・・まだ来るかな?
ここの動物園何か似てます(・∀・)ニヤニヤ
by maya (2005-07-20 20:28) 

beer

mayaちゃん。ありがとうございます。
気のせい。気のせい。。。
by beer (2005-07-21 16:23) 

ももず

まぁぁぁ!楽しそうじゃん♪
虫以外はナイスですわw
by ももず (2005-08-02 17:57) 

beer

ももずさん。ありがとうございます。
おお〜。でも虫君は虫っぽくないですよね。
by beer (2005-08-05 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。