So-net無料ブログ作成
検索選択

恋するハニカミvol.2 [++ハニカミ++]

皆さんの期待に応えてbeerの恋するハニカミvol.2
昨日から引き続きカップルは私電車男beerとエルメスちゃん。

写真は13枚。今回も重いよ。長いよ。
それでもつづきが気になる方は。。。

次に来たのが動物園で一番でかい動物。
そう皆さん。もうお気づきですね。

象さんです。笑ってるでしょ?この象さん。
「象って目が優しいよね〜」
なんてところに気が付くんだエルメスちゃん。
「本当だ」
嬉しそうに鼻をあげる象さん。
「あわわわわ。。。なんか投げられそう」
後ろにたじろぐエルメスちゃん。
「あ!踊ってるよ」
「本当だ〜」
鼻をあげた後、この象さんは楽しそうにステップを踏んでいました。

で次の動物まで歩いていたら飼育員のオジサンがキリンさんにエサをあげてました。
「もう最後だからあげてみる。」
お?気が利くね飼育員さん。
「わ〜い。あげてみた〜い」
喜んでキリンさんに餌をあげているエルメスちゃん。
キリンさんもバクバク食べてます。

餌をあげ終えると。
「これあげるよ」
と飼育員さんがエルメスちゃんにキリンさんのシールをくれました。
「ありがとうございます。」
この時思ったのですが、動物のお世話をする方の目は優しい。
飼育員さん。素敵な思い出をありがとね。

キレイ?な池がありました。
この池にはある大量の生き物が住んでます。
もうね。ビックリするよ!!

横の餌機に餌が売っていたのでひとまず餌を2つ購入。
2人で餌をあげてみる事に。。。
すると集まる。集まる。

そう鯉です。恋じゃないよ。間違えないでね。皆!!
凄いでしょ????
「ここに来れば坊主はないね。」
「え?鯉って食べられるの?」
「あれ?食べられないんだっけ。。。」
なんて僕ら2人も食べる話(笑)

次の動物が見えて来たあたりで。。。
エルメスちゃんが話しかけて来た。
「ねね。beer君。ティッシュ持ってる?持ってないよね?」
おいおいエルメスちゃん。なめちゃあいけないぜ。
「持ってるよ。はい。」
とティッシュを渡す。
おもむろにティッシュを1枚取り出して、
動物に近づいて行くエルメスちゃん。
「ねえねえ。見て〜〜〜」

「おお!すげえ。食べるんだ。」
エルメスちゃんは得意げな顔。
「このこはヤギ?」
「わかんない」
名前は分らないけどティッシュ食べる事は知ってたみたい。

強そうな角を持ったサイを通って、エルメスちゃんの大好きなお猿さんのコーナーへ。

昔から猿が好きらしいエルメスちゃん。
みんなちょっと変わってると思わないかい?
猿大好きなんだよ。
でもね。わかちゃうんだよね。確かに猿って可愛い。。。
ここの動物園猿多かったよ。凄く。
写真は一応全部取ったけど少し省きながら書くね。

まず最初に迎えてくれたお猿はこちら。

可愛いでしょ!?
でこの猿の前でエルメスちゃんがある行動をとった。
植木近くにはえている草をプチッと取って猿の前でそれを降り出したのです。
猿達が集まって来る。集まって来る。

面白いくらいに。エルメスちゃんの草に翻弄される猿達。
いやもうすでにモンキーと呼んだほうがいいぐらい草に夢中。
あなたは猿使いですか?と思っちゃうぐらいに猿達を手玉に取っていた。
エルメスちゃん。僕の事は翻弄しないでね(笑)

でもってエルメスちゃんの一番好きな猿の檻の前に着いた。

「私ね。子供の頃この猿欲しくて泣いた事あるんだ」
「そんなに欲しかったんだ?」
「うん。だって可愛くない?」
「うん。かわいい」
これはエルメスちゃんが好きな猿なんだからと
可愛く撮らなきゃと秘かに燃えたカメラマンbeer。
もうね頑張っちゃった。。。

その猿の写真がこちら。

すると。。。エルメスちゃん。
「ねね。赤ちゃん猿が2匹いるよ。かわいい〜」
「本当だ。かわいいー」
「わわっ、おんぶしてるかわいい〜♪」
こりゃあ撮らなきゃでしょ?普通。もちろん撮りましたよ。

でまたまたエルメスちゃん。お猿ちゃん達に遊び道具をあげてました。
みんな。エルメスちゃんのあげた遊び道具を取り合う。取り合う。
危なく僕もそれに参加しそうになりました(笑)
流石。エルメスちゃん。モテる!!


*おまけ*
動物園である物が目に飛び込んできた。
そう。ソネブロの方に関係する物。
それはこれ!!

どう?ごんたろうさん。もうね。見つけた時大爆笑でしたよ。
書いてある事も面白いんですよね。
完全にソネブロに頭を犯されてますね。僕。。。
でもってゴンちゃんはこんな顔です。

どうですか?気に入って頂けました。ごんたろうさん。
もうね。この写真はごんたろうさんの為に撮りました。


今日はここまで。。。
と言いたい所なのですが、明日ロケで記事が書けないので
もう一個記事を書き上げます。次の記事で動物園編は終了です。
みんな先にこの記事見てて。その間に書いちゃうから。


nice!(27)  コメント(31)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 31

あやこ

あの鯉の大群はちょっとコワイですね(^^;
指入れたら喰いつかれそうな勢いですね(^^;;;
白いサルは、SF映画にでてきそうな感じですね~
猿といってもいろいろな種類がいるんですね^^

エルメスさん きれいな手していますね♪♪
by あやこ (2005-07-17 21:38) 

ccq

よし,早く次いこう。(←せっかち,笑)
by ccq (2005-07-17 21:41) 

まい

ちぇっ。サンバン・・・あーあ。
ホントだ、ぞうさん笑ってる~
ヤギさん?『エルメスちゃんの恋するハナカミプラン』だー!っていうかエルメスちゃん、ティッシュ持ってなかったのかい?
お猿さんたち可愛い♪beerクンも翻弄されないように注意!!
こんなところでごんたろうさんに会えるとはね(笑)
by まい (2005-07-17 21:53) 

ぺえ

なるほど、鯉じゃなくて、恋ですね?
間違えませんよ!w
by ぺえ (2005-07-17 22:33) 

だーみだよーぅ、ティッシュなんか食わしちゃ。
水溶性じゃないからお腹にたまるし、
何より今のティッシュは保湿剤とか添加してて
下手するとびよきに!
とりあえず、デート楽しんだってことでnice!
by (2005-07-17 22:46) 

shareki

引き続き、次を拝見しますね^^
by shareki (2005-07-17 23:09) 

ごんたろう

あ~びっくりした!
それにしても,私のために写真を撮っていただいて,もうねぇ,あのぉ,そのぉ,感謝しております.≦(._.)≧ ペコ
実は,ロバのぬいぐるみを来て,デートの監視をしておりましたw


まいちゃんへ
『恋するハニカミvol.2』へようこそいらっしゃいました.
おまけではございますが,特別に参加させていただいておりますww
by ごんたろう (2005-07-17 23:13) 

jasper

もぉ~すっごい詳細レポートね・・・奥様...( = =) トオイメ・・・
((o(^-^)o))わくわくが伝わります~
by jasper (2005-07-17 23:19) 

桂花

お猿さんかわいいですね~♪
何を撮ってもbeerさんの写真はいいですね。
『おまけ』・・・サイコーです。(笑)
なになに?『お客さんには優しくて・・・ガンコ者で・・・』って、
ごんたろうだねぇww 
これはやっぱりぬいぐるみに入った、ごんたろうですな。(笑)
『がんばり屋さんで、いい子?』でもあるしね、たぶんww
by 桂花 (2005-07-17 23:24) 

いくらかわいくっても、勝手に動物にエサをあげないほうが・・・。
それで病気になる子もいるからね~。(動物園に知り合いがいるのでね)
動物園の動物は、見るだけにしましょうね♪
by (2005-07-17 23:39) 

albireo

いくら食べるからって、動物園の動物にティッシュなんか上げてはいけません!
奈良の鹿にも、公園内で売っている「鹿せんべい」以外の、甘いお菓子などは食べさせてはいけないのですよ。それで、病気になったりするのですから・・・。
↑上のコメントで、eri さんも、同じこと仰っていますね!
by albireo (2005-07-17 23:49) 

arukakat

もともとそうですけど、文体が柔らかいんですよねぇ・・・。浮かれちゃって、全く。こんな勢いで記事UPするなんて、まさに「スター取ってマリオ、無敵です!」な感じじゃないですかー。飛ぶ鳥を落とす(危ないな・・)勢いのbeerさん、この勢いでショートムービー撮影やっちゃいましょうか!
by arukakat (2005-07-18 00:32) 

まい

ごんたろうさんへ★暑いのにロバのぬいぐるみ着てデートの監視とは、おつかれさまでした~
デート中のbeerクン、どうでした?
by まい (2005-07-18 01:39) 

sasasimakai-taro

たのしそうだな~。。。
次、拝見しま~す^^
by sasasimakai-taro (2005-07-18 03:30) 

sorako

エルメスちゃんの好きなおサルはリスザルかな。私もこのおサル、大好き! きっとエルメスちゃんは、いい子に違いない!
それにしても、写真から2人のいい雰囲気が伝わってくるね。は~、うらやましいぞ。
by sorako (2005-07-18 06:50) 

ごんたろう

まいちゃんへ
ちょっと緊張してたかな~.
いろいろ動物の写真を撮っているんだけど,エルメスちゃんのことが気になって気になってしょうがなかったみたいw
そうそう! 地面から足が2センチくらい浮いていた!
by ごんたろう (2005-07-18 09:36) 

atom

エルメスちゃんの写真は何時になったら登場かな?
by atom (2005-07-18 13:19) 

CoolBeauty

楽しくて、きれいで、ドキドキして一気に読んじゃいます。
いいな~。

うちの弟の同級生は猿飼ってました。家の中が必然的に、激しくなります。

今日、実家の帰り道、近くの池の鯉を撮ろうと思ってたんです。
カッパエビセンをあげると、この動物園状態。そして、鯉の中には亀もいます。
鯉は、踊り食い状態。乗りあがってえさの取り合いします。

エルメスちゃんと楽しんでくださいねえ。
by CoolBeauty (2005-07-18 15:04) 

まい

ごんたろうさんへ★2センチもですか・・・浮きすぎですね(笑)

Whiteheartちゅわんへ★もしかして、ごんたろうさんのプロフ画像ロバさんに変わったりして!
by まい (2005-07-18 16:31) 

斉藤ようこ_nina

楽しそうですね〜。にまにま。
動物さんにえさはだめよ、の注意については皆さんがされているのでしないことにしましょう♪
by 斉藤ようこ_nina (2005-07-18 22:47) 

ごんたろう

Whiteheartちゅわんへ
ロバのぬいぐるみを着ていたんだってばぁ~~~(-ε-)

まいちゅわんへ
一日限定で変えてみるか!といっても画像ないや (^_^;
by ごんたろう (2005-07-18 23:06) 

はるまきママ

鯉、食べられますよね?
(ここの鯉が食用かは別として・・・)
でも、この鯉たちの勢いからすれば、逆に人間を襲いそう・・・ (^_^;)

それにしても、どの動物さんも表情豊かに撮れてますよね。
さすがです!
by はるまきママ (2005-07-19 11:59) 

sweet-cool

リスザルを見ると、どうもナイナイの岡村を思い浮かべてしまいます。
by sweet-cool (2005-07-19 18:11) 

papa007_

リスザルを見ると、どうも「母をたずねて三千里」のアメディオを思い浮かべてしまいます。
by papa007_ (2005-07-19 19:33) 

Encuentros

エルメスちゃん可愛いんですね~~★
青春しちゃって!!
by Encuentros (2005-07-19 20:37) 

beer

皆さん。沢山のnice!&コメントありがとうございます。

>あやこさん。ありがとうございます。
鯉凄いでしょ!?もうねバクバク食べてましたよ。

>ccqさん。ありがとうございます。
ccqさんのコメント見るたんびに大爆笑なんですけど(笑)
もうしばしお待ち下さい!!明日書きます。

>まいちゃん。ありがとうございます。
猿カワイイでしょ!?
ごんたろうさんに見張られてたっぽいです。(笑)

>ぺえさん。ありがとうございます。
そこがやっぱり突っ込みところですか(笑)

>あくえるどあるぼるさん。ごめんなさい。
ごめんなさい。無知っていうのは罪ですね。
教えて頂いてありがとうございます。
エルメスちゃんにもちゃんと教えておきます。
大人げない行動をとってしまった事反省します。

>渋樹さん。ありがとうございます。
引き続きお楽しみ下さい!!

>ごんたろうさん。ありがとうございます。
喜んで頂けてなによりです。
もう。大爆笑でした。見つけた時!!
犬のプロフ画像が頭から離れなくて(笑)
今も思い出し笑いです。

> jasperさん。ありがとうございます。
凄く詳細でしょ!?
これね本当にリアルですよ!!

>桂花さん。ありがとうございます。
写真を褒めて頂き光栄です。素直に嬉しいです。
でも難しかったです。動物の写真。
ポートレートの基本を頭において撮影しました。
おまけ最高ですよね。ゴンさんも気に入って下さいました。

>eriさん。ごめんなさい。
無知でした。お恥ずかしい物をお見せしたと反省しております。
見る。撮るだけにします。
ご指導ありがとうございます。
エルメスちゃんにもちゃんと教えておきます。

>albireoさん。ごめんなさい。
自分たちの楽しさだけで行動はしちゃ行けませんね。
考えればわかる事ですよね。
反省です。ご指摘ありがとうございます。
エルメスちゃんにもしっかりと教えておきます。

>arukakatさん。ありがとうございます。
光ってます。ピカピカに!!

>まいちゃん。ありがとうございます。
ごんたろうさんが的確に答えて下さいました。

>たろうさん。ありがとうございます。
beerのつまみになりますか?このハニカミ話!!

>sorakoさん。ありがとうございます。
sorakoさんにはるぐらいイイ娘ですよ。もちろん。

>ごんたろうさん。ありがとうございます。
本当はゴンさんでしょ!?的確すぎます(笑)

>Whiteheartさん。ありがとうございます。
飼えないんだって。ワシントン条約で。
しかも高いらしいよ。

>atomさん。ありがとうございます。
エルメスちゃんはバックショットしか撮ってないです。。。
かたじけないっす。

>ROSAさん。ありがとうございます。
猿は飼えるんだ。知らなかった。
と言う事は、チンパンジーは飼えないって事ですね。

>ひなぐまさん。ごめんなさい。
注意書きがあったのかもしれないのですが、ウカレポンチ状態で目に入ってなかったです。。。気をつけます。ご指摘ありがとうございます。エルメスちゃんにもちゃんと言っておきます。

>ごんたろうさん。ありがとうございます。
僕の写真でしたらいくらでも使って下さい。

>はるまきママさん。ありがとうございます。
写真褒められると嬉しいです。
鯉は襲われちゃいそうでした。。。

>Ranranさん。ありがとうございます。
確かに。。。似てますね(笑)

>papa007_さん。ありがとうございます。
白い毛のお猿ですよね〜

>HINANOさん。ありがとうございます。
可愛らしい娘ですよ。青春。。。
by beer (2005-07-20 18:10) 

maya

すごい鯉!!陸だったら怖いよね~
サルかわいいね(^-^*)
by maya (2005-07-20 20:28) 

クロロ

猿の写真が特にいいなぁ~ 
檻の中で物悲し気に見えるのも、なんかいいですね…
そうそう、私思うに近代は、ティッシュといえども何かしらの化学物質が、
混入されていますからね
 そういえば今日は木曜日…キタ━━━━ヽ(@∀@-)ノ━━━━!!!!
 電車男の日ですね(笑)
by クロロ (2005-07-21 11:36) 

beer

mayaちゃん。クロロさん。nice!&コメントありがとうございます。

>mayaちゃん。ありがとうございます。
猿カワイイでしょ!!

>クロロさん。ありがとうございます。
猿の写真褒めて頂きありがとうございます。
ティッシュは駄目なんですよね。
気を付けます。
by beer (2005-07-21 16:23) 

ももず

白い猿はねーモモ達を見て首をかしげるんだよw
面白いよw
りすざる、エルメスさんが飼いたくなるのわかるよ
中に入って一緒に遊んだことあるけど、可愛いのw
手がね、ふわふわで・・・きゃぁぁぁ♪って感じw
by ももず (2005-08-02 17:59) 

beer

ももずさん。ありがとうございます。
まじっすか?それは貴重な体験ですね。
ふわふわなんだ。触って見たいかも。
by beer (2005-08-05 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。