So-net無料ブログ作成

恋するハニカミ最終話 [++ハニカミ++]

皆さんの期待に応えてbeerの恋するハニカミ最終話
*特にccqさん。一言コメントが面白すぎです(笑)*
前記事から引き続きカップルは私電車男beerとエルメスちゃん。

写真は残念ながらなし。今回も長いよ。
それでもつづきが気になる方は。。。せ〜の「ハニカミ」

++16:30++
さて、動物園を出た二人。
ご飯を食べに行くには少し早い。
「少しお茶でもする?」←親父言葉??
「そうだね。」
「暑いしアイスがあるとこにしようか?」
「あ!私いいとこ知ってる。少し遠いけどいい?」
「いいよ。そしたらそこに行こう」
行き先がすんなり決まり。車を再び走らせる。

++17:00++ プラン2 ソフトクリーム屋さんに到着。
「ここのソフトクリーム美味しいんだよ!」
「そっか。。。」
「俺は何味かもう決まったよ。」
「私はミックス」
「僕はレギュラー」
「柔らかいからすぐ食べてね」
「はーい」
ソフトクリームを持って車に戻る二人。
車を町へ向かいながらせソフトクリームを食べながら走る。

++17:30++ プラン3 食事&飲み
駅周辺について駐車場に車を止める。
お店はエルメスちゃんがチョイスしてくれていた。
少し早いけど食事と飲みをすることに。
串焼きの美味しいお店です。
店内の雰囲気は明るい感じで下町の匂いのする感じ。
カウンターとテーブル席があったがカウンターに通された。
この時僕はカウンターに通されて逆に良かったと思いました。
カウンターの方が近くで話せる。単純な理由である。
なんとエルメスちゃん。僕にプレゼントを用意してくれていた。
ちなみに僕は何も用意してない。。。
「はい。これプレゼント」
「え?まじで??何で???あけてもいい????」
「うん。あけてみて」
早速、プレゼントの中身を拝見!!
僕がbeer好きと言う事をしっていたエルメスちゃん。
beerタンブラーをプレゼントしてくれた。
今はもっぱら大活躍しています。
最高に嬉しかった。
beerとお料理を注文!!

beerが2つ到着。待っていたよ君。。。と心の中で叫ぶ。
「おつかれカンパーイ」
「おつかれカンパーイ」
もう暑かったので二人ともゴクゴク飲む。
料理も次々に運び込まれ二人で楽しくお話をししながら飲んだ。

すると、途中から隣に座った常連らしい一人で来てる男性に声をかけられる。
面白そうなオジサンだ!!
「あのね。聞きたくなくても聞こえて来ちゃうのよ二人の会話」
「そうですか?」
その親父さんが会話に入って来る。
話しているうちに自然と3人の輪になっていた。
エルメスちゃんも楽しそうに話しているしまあいいか。
僕は大人数でワイワイ飲むのが好きである。
3人でなぜかそのオジサンの娘の話になる。
もう相談をエルメスちゃんと僕で聞いてあげている状態でした。
友達と待ち合わせしているのに、僕らとの会話に夢中になりすぎて、
「あ!?もう待ち合わせ時間40分も過ぎてる。。。」
なんていいながら帰っていった。
なかなか面白い時間が過ごせた。

時間はもう見てはいなかったのですが、多分22:00位。。。
「そろそろ会計しようか?どうする?まだのむ?」
「私は平気だよ」
「じゃあお店変えようか?」
「そうだね。」
とその串焼き屋さんを後にした。

店を出てまたまたエルメスちゃんのお勧めの飲み屋さんへ歩く。

++23:00++ 2件目 BAR
店を出て2件目に歩いて行く最中。。。
自然にエルメスちゃんの手を繋いでた。
いやね。言い訳する訳じゃありませんが、本当に自然だったのよ。
お酒も少し手伝っていたかもしれませんが、ごく自然に。

2件目到着。。。

少し暗めの感じのお酒が沢山ありそうな結構広いオシャレなBARのカウンターの席についた。
beer好きの僕。beerの事はかなり知っています。
そこには白生。「ヒューガルデン」があるじゃないですか!!
これはもう頼むしかないですね。
迷わず、僕は
「ヒュウガルデン1つ」
エルメスちゃんはカクテルを注文。
この2件目はそんなにいませんでした。
2杯飲んだだけ。

結構酔いもまわって来ていたのです。
僕は飲むと眠くなる人です。この時既に眠気と格闘!!
楽しいおしゃべりとあっと言うまに過ぎて行く時間。

2杯飲んでひとまず店を出た。

++00:30++ 予想だにしないハニカミハプニング発生!!
ひとまず2件目を出た二人。
「どうする?」
「エルメスちゃんがまだ平気ならもう1件行こうか?」
「私は全然平気!じゃあ行こ」
と3件目に向かう。もちろんこの時も手は繋いでいる。
僕はお酒を飲むと地面を見ながら歩く癖がある。

ここからは後からエルメスちゃんにも聞いた話も組み込みながら話します。

二人で手を繋ぎながら道のはじっこを歩いて3件目に向かっていた。
すると、前から怖そうな黒服のお兄さんと、
一人は怖そうなベージュのスーツのオジサンが前から歩いてきた。
なんか嫌な雰囲気だな〜とエルメスちゃんは思っていたらしい。
僕は話しに夢中で地面以外は視界に入っていない。
「ガン!!」
僕の肩とオジサンの方がぶつかった!!
僕もすぐに謝れば良かったのですが謝んなかったのです。
向こうも不注意!
すると
「おい。兄ちゃん。待てよ」
と怒鳴られる。エルメスちゃんいるしひとまずシカト。
すると走ってきて振り向かされ
「お前だよ。兄ちゃん。ヤクザなめんなよ。」
え〜〜〜ヤクザ???ヤクザなんてなめませんよ。全然。
振り向かされた時にはすでにエルメスちゃんの手は離していた。
今は胸ぐらを捕まれている状態。
こういう時は案外冷静に頭がまわるほう。

自分の頭の中に言い聞かした。。。
「絶対に先に手を出さない。」
*相手は二人負け確定!しかも手を出した時点でボコボコにされるのは確定。*
「絶対に相手も先には手を出してこない」
*出した時点で相手は捕まる!!*
「騒ぎになれば警察はすぐに飛んでくる」
*既に自称ヤクザも大きな声で怒鳴ってる*
ちんちんちーん。と頭の中で確認。

胸ぐらを捕まれながらぶんぶん回される。
「おいてめえあやまれよ」
「はいすいません」
「はあなんだよその謝りかたは?どげざしろや!!」
する訳ないでしょ。土下座なんて。土下座する理由がない。

土下座しない俺を見てまた自称ヤクザが俺の事を振り回す。
頭がぐるんぐるん回るのがわかった。
黒服のお兄さんも騒ぎが大きくなっているので止めに入る。
「○○さん。止めましょう。もうイイじゃないですか。行きましょう。」
自称ヤクザに振り払われる。
おいおい。頼りねえな〜止めるんならもっとしっかり止めてくれ。
もう頭がぐるぐるまわって一気に酒が回って来るのがわかった。
ようやく黒服のお兄ちゃんが引き離しに成功。
「おめえもういいから消えろ!」
と言われるだけ言われ。
「すいませんでした。」
と言ってエルメスちゃんの元に。。。

回され続けている間も結構謝ってますよ。自称ヤクザとエルメスちゃんに。
エルメスちゃんには聞こえてなかったみたいだけど。。。

「ごめんね。からまれちゃって。」
「ううん。なんかビックリしちゃって。。。」
といいつつ3件目に到着。

もうね。一悶着あってTシャツはボロボロ。
なぜかエルメスちゃん。2段ベット階段の用なのを昇らなきゃいけない席を選び
階段を上って行く。遠い。。。と思いつつ。
「大丈夫?血出てるよ。」
「大丈夫。血じゃないよこれ。殴られてないし」
「ごめんね。からまれちゃって。」
この後僕はひたすら謝る事しかで来ませんでした。。。
気が付くと僕はそこで眠りについてしまったようです。
自称ヤクザにぶんぶん回された時にどうやら回ってしまったみたいで。
この時エルメスちゃんは、疲れているんだと少し休ませてくれていました。
店に入って1時間が過ぎた頃、起こしてくれて店を出ました。

店を出た二人。
駐車場までエルメスちゃんが案内してくれたところで、
タクシー代を無理やり持たせタクシーを止めて彼女を見送る。

僕は車に戻って一服して寝につく。

次の日は仕事である。
6時に目覚ましはかけたが、バイブになっていたもよう。
バンバン!!
車のたたく音で目覚める。
なんとそこにはエルメスちゃんが。。。
汚い寝起きの顔を見られる。
朝起きないのじゃないかと心配で起こしにきてくれたのだ。
なんて気の利く優しい子なのでしょう。
道を案内してくれてバイバイ。
仕事に向かう車の中で目覚ましが鳴る。。。

一路会社へ車を走らせた。。。

ちなみに。後から聞いた話ですが、どうやらワザと絡んで来たらしいのです。
僕ら二人は道のはじっこをちゃんと歩いていたみたいです。
なんとも運の悪い二人。。。


ハニカミデートを終えて。。。
凄く一緒にいても自然に話せるし優しいいい娘だと思いました。
一緒にいる時間はあっという間に過ぎますし。
もっと一緒にいたいなと思う娘でした。
ただ僕も実は物凄く慎重に恋愛に走るタイプです。
相手をよく知って信用できて自分を作らずいれるかを凄く見極めます。
相手にも自分を良く知って貰いたいのです。
「やっぱり違った」
って言われたくないしね。
まだ1回しかちゃんと会っていません。
まだまだどうなるかはわかりませんが、
自分のペースは崩さずゆっくりと行こうと思います。

最後に。
素敵な時間を一緒に過ごしてくれたエルメスちゃん。
物凄く楽しかったです。ありがとう!!


nice!(37)  コメント(40)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 40

まい

おーっ!イチバン♪
災難だったね・・・自称ヤクザに絡まれるなんて。
でも、エルメスちゃんを守ったbeerクンはカッコイイぞ!
>物凄く慎重に恋愛に走るタイプ
これじゃ走ってないから(笑) お散歩ペースよ~
by まい (2005-07-21 16:34) 

ナナ

(つД`) oh!
何だかこちらが照れてしまうような記事☆
二人とも、とても、かわいい。
これからも、沢山の約束が増えるといいですね♪
追伸:beerタンブラー・・・まさか、HERMESって書かれてるんじゃないかと、正直、ドキドキしました。(←考えすぎ)
by ナナ (2005-07-21 16:39) 

あやこ

ヒューガルデン おぉー ほとんどビール飲めない私が唯一飲めるものじゃありませんかーーっ
日本にもあるんですね~!! (私がそれと出会ったのは、仕事でオランダ行った時)。 いいデートの話なのにちょっとビールに感動♪(^^;
で、未だにそんなからんでくる人っているんですね。。。 ホント 災難でしたね(>_<)
エルメスちゃん いい感じの方ですねぇ^^ 
走る必要はないと思うので、のんびり~とね^^
by あやこ (2005-07-21 16:45) 

sasasimakai-taro

気付いたら読み入ってました。。。
楽しそうだなぁ・・・
エルメスちゃん、いい子ですね^^
ボクのまわりにはいないのかっ!?
by sasasimakai-taro (2005-07-21 18:36) 

sweet-cool

なんか、ドラマみたいですねっ!
その絡み方とかも、実際にあるんですねぇ・・・。コワイ・・・。
でも!これから、楽しみですね。頑張ってください。
by sweet-cool (2005-07-21 19:05) 

albireo

災難でしたね・・・。
これからは、飲んでも前を向いて歩きましょうね。
車で行ったのに飲んじゃって、大丈夫かなと、ちょっと心配しました。
勿論、そんな違法行為をする人ではないとは、思っていましたが、車の中で、眠ったのですね。nice! です。
そして、優しいエルメスちゃんにも、沢山 nice!を贈ります。
by albireo (2005-07-21 19:07) 

ccq

災難でしたなー。でも,彼女の優しさもわかったので,災い転じて福となすといことで。なかなかいないでしょ,ここで離したらダメ,シアワセにしてやろうとかじゃなくて,自分がまずシアワセになることから始めるのだーーーーーーー。
カメラマンの場合,三脚もってりゃ負けないけどね。カメラだけでも,ストラップつかんで振り回すという手もあるらしい。
by ccq (2005-07-21 20:15) 

beerさん こんばんわ
ハニカミストーリー、ワクワクしながら読ませて頂きました。
ヤクザさん登場するあたりドキドキでしたよ。
TVドラマだったらヤクザさんはbeerさんの友達で
こてんぱんにやっつけてエルメスちゃんは目がハートってな
展開なんでしょうか。←すみません昔のドラマ見すぎですね。
beerさんのペース、いやbeerさんとエルメスさんのお二人のペースで
もっともっとHAPPYになりますように♪
by (2005-07-21 20:25) 

nikukyu

恋するハニカミシリーズ、どきどきしながら見てました!
エルメスちゃん、プレゼント用意してくれてたんですね☆
いろんなハプニングも、あとから思い出せば楽しい笑い話になりますよね。
by nikukyu (2005-07-21 21:27) 

shareki

とんだハプニング、エルメスちゃんに被害が無くて良かったですね。
恋愛に慎重派ですか、自分はどうだろうなぁって(笑)
爽やか系のお二人、どう発展するのかなぁ♪
by shareki (2005-07-21 22:07) 

ごんたろう

途中でヘンなのに絡まれちゃったことは災難でしたね.
でも楽しそうでよかった.
エルメスちゃん,素敵な女性のようだし.
これからも二人の楽しい時間を過ごしてください.
時々,ロバの姿で邪魔するかも知れないけどね~~~(^w^) ぶぶぶ・・・

まいちゃんへ
>>物凄く慎重に恋愛に走るタイプ
>これじゃ走ってないから(笑) お散歩ペースよ~
鋭いツッコミ.笑ってしまったよ.
by ごんたろう (2005-07-21 22:24) 

斉藤ようこ_nina

なんだかドラマみたいなデートでしたね〜。
絡まれちゃって災難でした。
でも、そんなハプニングがひとつひとつ思い出になっていくといいな♪
これからもいい時間が持てますように!
by 斉藤ようこ_nina (2005-07-21 23:21) 

凍頂のり茶

『電車男』をさっきまで見ていて、ちょっとうるうるしてしまった後にこちらの『私電車男beer』さんの記事でまたどきどき、おろおろ!!
車なのにどんどんお酒がすすんでしまって・・・心配しましたよ。朝、エルメスちゃんが起こしに来てくれたのには、感心しました。なかなか出来ることではないですものね。でも、お酒と夜道にはくれぐれも気をつけて下さいね。物騒な世の中ですから。
by 凍頂のり茶 (2005-07-21 23:33) 

ぺえ

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! (←電車男にあやかって…)
自分のデートじゃないのに、光景が目に浮かんできて
なんかドキドキしてしまいましたよ!
ハプニングがありつつも、楽しいデートができたのも、
ちょっとグロッキーになったbeerさんに対する優しさも、
エルメスちゃん、相当いいコのようですね~^^
うらやましい限りです。。。
by ぺえ (2005-07-21 23:40) 

arukakat

仕込みか!仕込みなんだろ!
というよくわからん妄想はおいといて、災難でしたね・・・。
まるでマンガみたいです。

なんかかなり惚れてますな・・・、うらやましい。
そのまま突っ走れー!猛牛となって突進!でも牛歩じゃなく・・・。
by arukakat (2005-07-21 23:53) 

まい

ごんたろうさんへ★あれはねぇ、確実に要ツッコミでしょ~!
by まい (2005-07-22 00:19) 

こけもも:

次の報告をお待ちしております!
by こけもも: (2005-07-22 00:45) 

kimama-oasis

とっても楽しそうじゃないの。
というか、かなり純粋に恋愛ね~。
羨ましくてよだれが……、じゅるるる。
その恋が愛に発展していく事を願っていますです。幸せいいな。
私がbeerさんの年には、もう子供がいたわよ!ちっ!
また青春がしたいーーーーーーーっ!おとこーーーーーーーっ!

あら、失礼。
by kimama-oasis (2005-07-22 00:52) 

atom

楽しくも、ヒヤッヒヤしながら読ませてもらいました。
エルメスちゃんと、この先も上手く続くことを願ってます。
by atom (2005-07-22 01:50) 

CoolBeauty

朝からドキドキしちゃった。
何事もなくてよかった。
そして優しいエルメスちゃんを ほんの すこーしだけ見習おうかと思いました。

頑張ってくださいねえ。
by CoolBeauty (2005-07-22 07:36) 

ログインできない@ブタゴリ

ハニカンじゃったや。w
でもいいなぁ。。。。おいらはかなりの見掛け倒しにつき、自然に手をつなげても
繋ごうとしなかったりしちゃいます。。。
素敵な恋の行方を、兄として見守ろう。。。w
色々あるからこそ、見えるものもたくさんあるしね。。ハプンも結果オーライで。
by ログインできない@ブタゴリ (2005-07-22 08:11) 

mippimama

恋するハニカミくん&エルメスちゃんのラヴストーリー
楽しく読みました〜
いいな〜〜♡♡♡
エルメスちゃんも優しそうだし.良かったねbeerくん
今後の展開がファン倶楽部の一員としてた.の.し.み *・゜゚・*:.。..。.:*・
by mippimama (2005-07-22 09:40) 

akamaru

ついつい暑い日はbeerさんを押してしまう。
beerをのみたい1
by akamaru (2005-07-22 13:22) 

じゅんぺい

ちょっとご無沙汰していましたが、どきどきはらはらほのぼの♪
しながら読ませていただいていました。
心配で朝起こしに来てくれたエルメスちゃんがなんとも♪♪です。
beerさんのペースをわかってくれるんじゃないかな~と思います。
またお話聞かせてくださいね~~!!
by じゅんぺい (2005-07-22 22:20) 

ke_co_ltd

にゃ~すo(*^▽^*)o~♪

ハニカミぷらん&コメント読破に40分くらいかかったよぉ。
みんあbeerたんの恋にドキドキ
はにかんで、浮かれて、誰かをおもいうかべたりねきっとねしてるね♪

夏なので恋しちゃうのです。
beerたんはちゃんと相手との間で恋を育んでゆくひと
けえはつぱしるのみだからなぁ。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
by ke_co_ltd (2005-07-22 23:12) 

sorako

エルメスちゃん、今時めずらしいイイ子だね~。なんか感動しちゃった。負けんなよ♪
by sorako (2005-07-23 07:00) 

女の子が24時を回っても
>私は全然平気!じゃあ行こ
っていうってことは、かなりbeerさんに気持ちが向いてるってことですよね♪
(え?私が人間古すぎ???)
よかった♪よかった♪
第2回も楽しみにしています。
by (2005-07-23 09:30) 

Encuentros

がんばってね。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
by Encuentros (2005-07-23 23:44) 

HAL

むむ。。。
春到来???

がんば。(^_^)
by HAL (2005-07-24 02:37) 

jasper

途中びっくりしながら読みました。だめよぉ酔っ払ってもがんばって前を向いて歩いてね?
車なのにお酒って・・・ドキドキしましたが、車で寝たんですね・・・。朝に様子を見に来てくれる彼女・・・やさしいじゃありませんかw
このまま二人のペースで楽しく過ごしていけることを願ってますね~。
by jasper (2005-07-24 09:49) 

maya

一番びり。。。
すごいドラマみたいな発展だったんだね。
ドキドキしながら読みましたww
by maya (2005-07-24 19:42) 

ううっ、一番びりよりもびり。
すんごい、怒濤の展開だぁ。
これで春の来ないなんて事はない!
by (2005-07-24 20:30) 

neroli

初めて来させていただきました。
これって実話なんですよね?!なんて、ドラマチック!
わたしもエルメスちゃんを見習って、もっと優しい気遣いのできる人を
目指そうと、心に固く誓いました。
by neroli (2005-07-25 00:59) 

nal

お疲れさま!!!
ワタシ、からまれた経験ないけど、beerさん冷静っすねぇ!!
ステキ!!ホレちゃいそう!!

あと、楽しいことここまで書いて頂くと心配になっちゃうんで、
今度からはこっそり楽しんでくださいね♪
なんか、、、、、いいなぁ、、、beerさんの幸せ者!!
by nal (2005-07-25 13:01) 

beer

皆さん。沢山のnice!&コメントありがとうございます。

>まいちゃん。ありがとうございます。
守れてないから(笑)
ぶんぶん振り回されてたよ。
やはり自分のペースは崩さずだね。

>ナナさん。ありがとうございます。
HERMESなんて受け取れませんよ。。。
というか、持つ時絶対に緊張します。
HERMESでbeer飲むのは怖いッス!!

>あやこさん。ありがとうございます。
今は結構色んなお店で飲めますよ。
僕の住んでる駅の近くのお店でも飲めちゃうぐらいですから。
スッキリしていて飲みやすいですよね。
宝くじ当たるぐらいの確率ですよ。
今どきいませんそんな奴!!

>たろうさん。ありがとうございます。
ハプニングはありましたが、かなり面白かったですよ。

>Ranranさん。ありがとうございます。
普通言いませんよね。ヤクザなめんなよって。
だいたいヤクザなめる人いないですよね。

>albireoさん。ありがとうございます。
これからは飲んでも前は向くようにします。
あんなんになりたくないので。

>ccqさん。ありがとうございます。
まあ気楽にゆっくりです。
三脚みたいな恋愛アイテムがあればいいのですが(笑)

>Peridotさん。ありがとうございます。
そですね一人一人のペースがかみ合えばいいですね。
後に二人のペースになるに越した事はないでしょうが。

>nikukyuさん。ありがとうございます。
そうなんです。ビックリしました。
ダークグレーと白のタンブラーです。
beer入れるとシュワシュワ言います(笑)

>渋樹さん。ありがとうございます。
みんなそうなのかもですね。
簡単ではないですもんね。
相手を思う事って。

>ごんたろうさん。ありがとうございます。
ロバ、夏場は暑くないですか?
災難は僕の不注意もありましたので、エルメスちゃんには悪かったなと。。。

>ひなぐまさん。ありがとうございます。
ハプニングはもうこりごりです(笑)
NOハプニングで行きたいです。

>凍頂のり茶さん。ありがとうございます。
ほんと案外物騒ですね。
いるんですね。今時も。

>ぺえさん。ありがとうございます。
楽しいのが一番です。

>arukakatさん。ありがとうございます。
僕もソネブロの方の仕込みかな?なんて思ってみたり(笑)
突っ走るにはレモン号が必要です。
貸して下さい(笑)

>まいちゃん。ありがとうございます。
そこは突っ込みところじゃないよ(笑)

>こけももさん。ありがとうございます。
次回作?大作になりそうだったら考えますね。

>nariさん。ありがとうございます。
ちっとか言わない言わない(笑)

>atomさん。ありがとうございます。
僕も冷や冷や物でした(笑)

>ROSAさん。ありがとうございます。
朝からハニカミですんません(笑)
(o`Θ´)ノ オイッス!!

>ログインできない@ブタゴリさん。ありがとうございます。
ログイン出来ないのに読んで頂いて嬉しいです。
手を繋ぐって勇気いりますよね。
でもすんなり手を取ってたんですよね。

>mippimamaさん。ありがとうございます。
ファンクラブいつ出来たんですか?
もちろん会員NO.1ですよね?

>あかまるさん。ありがとうございます。
そういえば今年はまだbeerガーデンに行ってないっす。

>じゅんぺいさん。ありがとうございます。
まあ急がず、転ばず行ければいいのですが(笑)

>ke_co_ltdさん。ありがとうございます。
わかんないですよ。僕も案外突っ走っちゃうかもですよ。
走り出すまでに時間がかかる人です。
海外で売ってる中古車みたいに。

>sorakoさん。ありがとうございます。
(o`Θ´)ノ オイッス!!

>eriさん。ありがとうございます。
僕の場合次の日仕事でも4時まで飲んじゃう時ありますんで(笑)

>HINANOさん。ありがとうございます。
(o`Θ´)ノ オイッス!!(o`Θ´)ノ オイッス!!

>HAL さん。ありがとうございます。
春到来?HAL到来です(。ノε`。)ンププ 

>jasperさん。ありがとうございます。
なんかね。手を繋いだので、
全神経が手に行ってました(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

>mayaちゃん。ありがとうございます。
(▼ ▼メ)( ̄▽ ̄;)(▼ ▼メ)オイコラ!!
こんな感じでした(笑)

>あくえるどあるぼるさん。ありがとうございます。
春越えて夏ぐらいまで行きたいですね(笑)

>ネロリさん。ありがとうございます。
これね。ビックリすると思いますが。
実話なんです。

>nalさん。ありがとうございます。
実際は(((( ̄ ̄▽ ̄ ̄ ;)))ブルブルブルしてました。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
by beer (2005-07-25 15:28) 

桂花

はぁ~、すっかり出遅れました/(´o`)\
ハニカミ最終話まで、しっかり読ませていただきました。
ハプニングもあって大変だったと思いますが、
ステキなデートが出来て良かったですね♪
二人のこれから、密かに応援していま~す。
ゆっくりあせらず、マイペースに・・・大切です♪
by 桂花 (2005-07-25 22:47) 

旅行行ってて遅れてしまつた・・・。・゚・(ノД`)・゚・。アウ
なんだか読んでてニヤけてしまった・・・イヤン ハズカシイ・・・
別に期間限定商品じゃあるまいし。ゆっくりはぐくんでねぇ~♪
by (2005-07-26 13:54) 

beer

桂花さん。nice!&コメントありがとうございます。
どもども。なんか照れますね。
ゆっくりで。カメさんのように行きます。
おじいちゃんになっちゃったらどうしよう。。。

>きゃさりんさん。ありがとうございます。
は〜い。ゆっくり行きま〜す。
by beer (2005-07-26 16:07) 

ももず

いいなぁ。青春だなぁ。
幸せそうだな♪
やくざさんは余計だったけどね。
いいよ、私は毎日ダーリンに変いや、恋してっからさっ!
by ももず (2005-08-02 18:09) 

beer

ももずさん。ありがとうございます。
いやまだまだ。全然友達ですよ。
まだ一度しか会ってないし。
僕は自分のペース崩さずですから。
by beer (2005-08-05 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。