So-net無料ブログ作成
検索選択

最近のお気に入り [++好き++]

今週はやけに予定(遊び)の入っているbeerです。
今回の風邪は皆さん長引きますよ。
ここ毎日、エスカップ飲みながら仕事を乗り切ってます。
体の調子が悪い時に限って色んな人から飲みの誘いが。。。
そんな、もんですかね。

最近、新宿ソフマップで購入したi-pod nanoです。
僕はここのところこの娘に夢中です。
サーフィンしてた当時は良く音楽を聴いてたのですが、
最近は音楽を聴く機会が減ったためにあまり聴いてませんでした。

プライベートで素敵なライブに行ったりと音楽を最近、また聴くようになりました。
今は何をnano君に入れようか厳選しながら考えるのすごく楽しいです。
懐メロ特集になっちゃいそうですけどね(笑)
最近のお勧めのアーティストいたら是非、教えて下さい。


昨日は、風邪なのに接待テニスしてきました。
まあ、母親とテニスしただけですが。親孝行です。
今週の日曜日にはミックスの試合にも一緒に出る事になりました。
という事で日曜日、会社にもお休みを貰いました。
最近、ソネブロで空の写真はやってるのでテニス場からの夕焼けを手持ちでぱちり。

空の写真て撮るの難しいですね。今度三脚使ってちゃんとトライしてみます。


nice!(18)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 20

maya

あー一番海苔だよ(*`▽´*)
一番海苔nice!はソネブロノ華
あー今日花使わせてもらった○┓ペコ

空って言うか夕焼けが難しいですね。。。
by maya (2005-11-02 17:00) 

sasasimakai-taro

体調がすぐれない時に限って”飲み”のお誘いって多いんですよね(^^;
ついついムリして参加してしまう。。。でもほどほどにしてくださいね!

ボクは頑張ってもこんなキレイに撮れません・・・ヾ(^-^;)
by sasasimakai-taro (2005-11-02 19:41) 

sweet-cool

オススメの曲はいっぱいありますよ。
(どんなイメージのものがイイ!とかがあれば、言ってください)
私個人で選んだのを全部言ったら、
nanoちゃんに入りきらなくなっちゃいます。(笑)
そいえば、ボビーのアルバム入れました???
by sweet-cool (2005-11-02 19:43) 

あやこ

テニスに行くのにもカメラ持っているんですね^^ 
風邪ひろわないように気をつけまーす^^
by あやこ (2005-11-02 19:53) 

papa007_

ソネブロで空の写真流行ってるんですか!?しっ知らなかった・・・流行に疎いなぁ、、、それはともかく、いい夕暮れですねw
iPodnanoは、僕も欲しいけど、MacOS9は、非対応なので、意味ないじゃん、、
Appleなのに、、ぐす
体調早くよくなるといいですね。
by papa007_ (2005-11-02 20:06) 

ccq

ワンカップの方が効きそう。
by ccq (2005-11-02 21:24) 

ケンケン

お酒はほどほどに飲めば、薬にもなりますから。(笑)
空の写真挑戦しようかな。でも、ただいまカメラ修理中です。ぐすん
by ケンケン (2005-11-03 00:09) 

kiyo

んじゃ飲むかw
by kiyo (2005-11-03 00:30) 

ブタゴリラ

ヘッドフォンならオススメあるよ~。
飲んだときに教えちゃうよwww
by ブタゴリラ (2005-11-03 01:34) 

CoolBeauty

昨日は忙しくてテニスできなかった・・( ノД`)シクシク…
PSPで音楽聴いてるけどスティックウォークマンが欲しくて欲しくて。

いいね、飲みは。
by CoolBeauty (2005-11-03 07:39) 

はる

親孝行・・・偉いです。自分は親孝行してないけど親孝行してもらえる母になりたいですね~(自己中~ですね)
by はる (2005-11-03 08:50) 

ヴォイス

ビールのアイコンにほろりとお邪魔します。
母親とテニスなんて孝行づくしには一番いいね。
by ヴォイス (2005-11-03 16:45) 

ふじかわ

最近、僕も音楽聴かなくなっちゃったなぁってかCD買いにいくのがしんどいなぁ・・・
by ふじかわ (2005-11-03 17:20) 

nal

好きなのトコトン入れてシャッフルするのが一番好きです。
滅茶苦茶な選曲っぷりが好き。

懐メロが突然クルマで流れると、すっげー嬉しいです。
by nal (2005-11-04 17:28) 

hidesan

i-podほしいけどね。
いろんな種類でてますが、動画対応のi-podがほしいですね。
by hidesan (2005-11-04 19:17) 

beer

皆さん。沢山のnice!&コメントありがとうございます。
皆さんの記事になかなかお邪魔出来てなくてすいません。

>mayaちゃん。ありがとうございます。
そそー。ホワイトバランスでごまかして撮っちゃう癖が。。。
VTRの時の癖が抜けきれない。。。

>たろうさん。ありがとうございます。
うん。たろうさんも断らないで行きそうですもんね。
で、体調悪い時にかぎって重なっちゃうんですよね。

>Ranranさん。ありがとうございます。
う〜んと。結構、明るい曲が好きです。
ムーディーな少しエロっぽいのも欲しいですね。
ボビーはもちろん入れました。

>あやこさん。ありがとうございます。
うん。最近はブログ用に持ち歩くようにしました。
でもあんまネタになるもの撮れないんですよ。

>papa007_さん。ありがとうございます。
その為にOSバージョンあげました(笑)
めっちゃいいですよ。音楽いいですね。

>ccqさん。ありがとうございます。
確かにめちゃくちゃ効きそうですね。

>ケンケンさん。ありがとうございます。
あらら。入院中ですか?
空写真も案外奥が深いですよ。

>kiyoさん。ありがとうございます。
飲みますか。わいわい行きましょう。

>ブタゴリラさん。ありがとうございます。
そうなんです。まだヘッドフォン買ってないんですよ。
飲んだ時にお勧め聞いてそれ購入します。

>ROSAさん。ありがとうございます。
飲みいいよね。楽しいし。

>はるさん。ありがとうございます。
もう僕も良い年なので。。。
孝行しなきゃなと。。。

>ヴォイスくん。ありがとうございます。
そなんです。テニス一緒にやってあげると喜びますんで。

>ふじかわさん。ありがとうございます。
でも。i-podならCD買わなくてもnetで曲が買えちゃいますよ。
そかーCDショップ行くの大変そうですもんね。

>nalさん。ありがとうございます。
わかります。懐メロが急にかかると、つい口ずさんじゃいますよね。

>hideさん。ありがとうございます。
最近、コンビニでも見かけますよね。
凄いですよね。
by beer (2005-11-05 14:48) 

rin

またまた数日消えてた。。。
風邪治ったのかな?私は喉がおかしくなってきました><。
きっと明日月曜日だからだな。。。
by rin (2005-11-06 20:33) 

akamaru

買ってしまったの?
by akamaru (2005-11-08 09:55) 

beer

>rinちゃん。ありがとうございます。
風邪はちゃんと治って来たよ。
お大事にしなよ。

>あかまるさん。ありがとうございます。
うん。買ってしまいました。
by beer (2005-11-12 17:47) 

muiz★mama

いいなぁ、欲しいナァ。カワイイよね。
ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノダッシュ!!
by muiz★mama (2005-11-21 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。