So-net無料ブログ作成
検索選択

ハワイらしい? [++写真++]

ROSA姉さんがどうやら新しいカメラを買った模様。
http://blog.so-net.ne.jp/cool_beauty/2006-06-11
ROSA姉さんが買ったカメラはCyber-shot T30でしょ?。
色々と試し撮りをしているみたいです。
撮り方も色々と考えたりと。
この間、ハワイに行った時にCyber-shot T9で
僕もハワイらしい風景を切り取ってみたのでその写真を紹介...
http://www.sony.jp/products/di-world/cyber-shot/

ハワイといえばヤシの木w
つーか天候の関係で海が汚くてあまり撮れなかったと言う説もありますが...
しかし、つくづく最近のコンデジには頭が下がります。
素材撮り位でしたらコンデジで充分出来ちゃいますね。
自由時間の少ない時間使って素材になりそうなものをさくさくっと撮れちゃいますもんね。
このヤシの木。ハワイのワイケレショッピングセンター内のものです。
空抜きで撮ったので海辺のヤシの木を撮ったと言ってもわかりませんよね。


最近、無性に映画が観たいです。なぜだろう?...
僕の観たい映画は「タイヨウのうた」
誰か〜〜一緒に見に行こうよw

タイトル: タイヨウのうた
スタッフ: 監督:小泉徳宏 脚本:坂東賢治
出演: YUI/塚本高史/麻木久仁子/岸谷五朗
主題歌: YUI 『Good-bye days
(Sony Music Records Inc.)
配給: 松竹
http://www.taiyonouta.jp/


nice!(15)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 21

tan-daily_blog_nature

青い空にヤシの木が合いますね^^
さすがハワイ(笑)
by tan-daily_blog_nature (2006-06-19 20:01) 

ROSA

やっぱりT9だったのねえ。カラーは?

うん、私はT30。

こういうのを空抜きって言うんだ!きれいきれいきれい。
ハワイハワイハワイ~♪

たいようのうた よさそうだったよ~予告見た。
かわいくて歌が上手で。
by ROSA (2006-06-19 21:02) 

ROSA

コンデジってコンパクトデジカメの略?
by ROSA (2006-06-19 21:03) 

ccq

自分のコンデジはD70(笑)。
by ccq (2006-06-19 22:13) 

maya

映画が見たいっていうより
YUI の歌が聞きたいのでは?ww
そそそー新しい建物の職場にフィギュアもって行ったよ(^-^*)
by maya (2006-06-20 00:38) 

まちゆ

行こう行こう♪
私のcybershotはT7でーす・・・沖縄以来使ってないなぁ・・・
年末ハワイ行けるかもしれません(^^)
こんなきれいな空ならうれしいなぁ♪
by まちゆ (2006-06-20 01:03) 

ブタゴリラ

まちゆさん、いつ行きます?(笑)
by ブタゴリラ (2006-06-20 08:15) 

akamaru

みんなで行こう!!
by akamaru (2006-06-20 11:18) 

papa007_

南の島に逃亡したい・・・(笑)
by papa007_ (2006-06-20 12:23) 

kiyo

俺も逃亡したい・・・(切実)
by kiyo (2006-06-20 13:07) 

ふじかわ

コンデジも使い方次第で十分な画が撮れちゃいますからねぇwすごいよねw
beerさん、知床に遊びにきたら見にいこうよwww
by ふじかわ (2006-06-20 17:44) 

ももず

あ!kiyoさんがコメしてる!
私もcybershotだけど古い・・・(T_T)
ハワイは懸賞で当てないと行かないと旦那が言います。トホホ
by ももず (2006-06-20 18:42) 

nal

コレって補正してます?
無補正だったら驚がくモノですが、beerさんだけに腕で撮ったのかもな、
とか思いつつハワイに思いを馳せてます(ポワァン…)
by nal (2006-06-21 15:57) 

まさ

こんちは!
大変ご無沙汰してまっす!
ハワイ、いいですねぇ。行ってみたいなぁ~。
なんかで当たらないかなぁw
by まさ (2006-06-22 17:56) 

loiter_about_on_the_way

えびちゃんのFinePixF30が欲しいな。。。
by loiter_about_on_the_way (2006-06-22 21:18) 

maya

おつまみあじさいのところでいいねぇ。。。

そうそうー引っ越した新しいオフィスにフィギュアもって言って飾ったよ
そのうち画像出すね(^-^*)
by maya (2006-06-26 00:25) 

「タイヨウのうた」いいですよ♪
特にYUIちゃんがサイコ~♪
曲も最高~♪
今度ドラマにもなるので見てね☆
撮影地は鵠沼です。
湘南藤沢フィルムコミッションが撮影協力します。
よろしく~♪
by (2006-06-26 22:43) 

河野奈々子

あたひのHPの、ブログの壁紙用に、
何かいい写真あったら欲し〜な〜!!
ハワイの写真とかさ♪
by 河野奈々子 (2006-06-26 23:39) 

BlogPetのおつまみ

beerが、タイで広い模様と広い映画とか行った時に
おつまみたちが、写真などをtaiyonoutaしないはずだったの。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=687e17694a42abbbad43d0465cd3b558
by BlogPetのおつまみ (2006-06-27 16:57) 

とも

びあーのハワイはやしの木なんだー!ともはん~ロコモコかな(くいしんぼー?
)相変わらず忙しそう!ガンバルンバ!!
by とも (2006-07-05 16:13) 

うわーハワイっぽくて(行ったこと無いけど)素敵な写真~♪
by (2006-07-09 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。