So-net無料ブログ作成

久々の休息(BlogPet)

ないステーキやワインとかどうかのワインです 香りが柔らかくしっかりした味でまろやかで嫌みが一切ないワインです リーデルの? ステーキといいますと リーデルのグラスで香りを楽しみながら飲みました やっぱ牛は久々に午後から休みました おつまみたちが、美味しいです香りとか、柔らかくステーキとかをバックしながら飲みました この豚肉も油が甘くて働けそうです とか思ってるの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おつまみ」が書きました。
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

まさ

おつまみちゃん。
オシャレ&ウンチク屋ですねw
by まさ (2006-07-15 14:28) 

ももず

ステーキはあくまでも、飲むのねw
しかもバックしてねw 
そーか甘い油の豚肉食べると夏バテせずに
働けるのね! φ(..)メモメモ
by ももず (2006-07-16 00:46) 

まちゆ

ん~リッチね♪
by まちゆ (2006-07-16 12:59) 

河野奈々子

元気〜??
この前偶然浦安のテニスコートで、やすたかに会ったよ(笑)
by 河野奈々子 (2006-07-17 20:09) 

loiter_about_on_the_way

おつまみちゃん、また遊びに来てね♪
by loiter_about_on_the_way (2006-07-17 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。