So-net無料ブログ作成
検索選択

久々ブログ... [++好き++]

いや〜全然ブログが出来ない...
でも久々に記事でも書こうと書いてみるw

いや〜カビはえちゃうねこのままだと...
なんでブログが更新できないかと申しますと仕事が忙しいからです。
仕事が出来ないから忙しいのですw
今、自分の一番頑張る時期だと思ってます。
成長し強い男になるまでのブログ...
ブログのタイトル通りに馴れれば良いのですが...
今は頑張ってひたすら自分の出来る事をやり、
毎日、今までの自分を変えようと努力しています。

あ〜何が書きたいのかわからん。
ひとまず、おいらは元気にやってると言う事で。

そーそーあとソネブロ仲間にお知らせ。
みんなもう知ってるかもしれませんが...

僕のソネブロ友達のまささんストラップ。やっと手にいれました。
個人的に応援しているクリエーターの方です。

どうだ〜〜かわいいでしょ?みんなも一緒につけようよ。
そしてソネブロオフ会で見せ合いっこしよ。名古屋チーム買いましたか?
あと残りわずかだから欲しい方は早めの購入をお勧めです。
下のURLで購入できますよ。
http://www.rakuten.co.jp/creators/708591/708593/
基本的に僕はまささんの書く黒髪の女性のイラストも大好きですw

さてさて家帰って酒飲んで寝まーすw
おやすみ〜〜〜〜〜


nice!(17)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 19

ブタゴリラ

うしし(笑)
忙しいみたいやね〜(>_<)
無理せず楽せずね(^0^)/
by ブタゴリラ (2006-07-21 09:25) 

nal

beeさんが行商に来るのを待ってますから(笑)
by nal (2006-07-21 09:32) 

maya

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
忙しいのねまた糸電話するね。。。
ピンクのやつに耳がついてればプモちんなのになぁーww
by maya (2006-07-21 09:48) 

papa007_

元気そうでなによりです。
ストラップはもちろんソッコーゲットしましたよw
もったいなくて開けてないんだけど、そろそろ付けようかな~
by papa007_ (2006-07-21 11:15) 

nal

�����O�ur�v�������ĂăX�~�}�Z���ł����B�y�R���B
�ubee�v�Łu�����o�`�v�݂����ȁA�A�A�i�ꂵ�����A�A�A�j

�撣�Bĉ������ˁ`
by nal (2006-07-21 11:27) 

jasper

おひさです~w
(ってかnalさんのコメントが□に見えるのは私だけ?)
がんばるしかない時はがんばってください~(*^▽^*)
んでもってうまい酒を飲もうwww
by jasper (2006-07-21 11:57) 

akamaru

久々ですね・・・
まだ酒か~
by akamaru (2006-07-21 17:04) 

loiter_about_on_the_way

お久しぶりです♪お元気そうですね。
ストラップ、可愛いですねww
by loiter_about_on_the_way (2006-07-21 21:27) 

りぃざひめ

酒はやっぱりよくないよ。
私もまた飲めるようになってしまったが。

背伸びのしすぎはいつか歪が出る。ムリしずゆっくりとすすんでね。
by りぃざひめ (2006-07-21 21:45) 

あやこ

わぁ ご無沙汰です^^
私も仕事が忙しくてほとんどネットできないです(^^;
がんばりましょー^^
by あやこ (2006-07-22 20:02) 

kumaina

元気そうでなにより!!
仕事も、かなり忙しそうですね。体を壊さないようにして下さいね。

落ち着いたら、遊びましょう~!!
by kumaina (2006-07-22 22:05) 

ごぶさたです^^;
かわいいストラップ♪
私も急に忙しくなりましたorz
またいつかお会いできる日が来るでしょうか・・・?^^;
おきばりやすぅ~♡
by (2006-07-22 23:39) 

ももず

待ってますね、ゆうくりとw
ブログもオフ会もゆうくりでいいからねw
by ももず (2006-07-23 01:38) 

ぺえ

おひさしぶりっス!
僕も忙しいけど、脱出&新展開を目指して頑張ってるよ~!
お互い頑張りましょう!
あ、ストラップかぁいい!
と、いうわけで名古屋チーム所属、ぺえも買います。
by ぺえ (2006-07-23 03:20) 

まちゆ

お久しぶりです(^^)
私もストラップかいましたヨ~まだどれつけるか迷い中。
体に気をつけて、仕事がんばってくださいね。
by まちゆ (2006-07-23 07:07) 

nal

スミマセン、、、一発目のお名前間違えてスミマセン、、、みたいなコメントを2発目でしたら宇宙語になってました。ペコリ。
by nal (2006-07-24 09:44) 

ccq

お久しぶりです。長梅雨で風呂場がカビはえそうです。
by ccq (2006-07-27 22:41) 

夏ばてしないよーにねー!
by (2006-07-29 21:16) 

sweet-cool

私もストラップ買いましたよ~。むふふ。
私も仕事急がしくて、ブログ更新できてません。。。
そして、やる気が。。。
by sweet-cool (2006-08-05 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。