So-net無料ブログ作成

ダブルおめ! [++出来事++]

いやいや、暑いねしかし...
アイス食いて〜〜
お友達が参加しているHOLGAグループ展「HOLGARDEN」を見に行きました。
http://t-cafe.blog.so-net.ne.jp/2008-06-24
感想記事です。

IMG_0180.jpg

こんな感じで入り口には看板があります。
中に入ると時間を忘れてしまうような写真が飾られていました。
なんだか時間を忘れてほのぼのとした時間を少々過ごさせて頂きました。
記念にポストカード買いました。

IMG_0855.jpg
写真に関しては「モノクロひまわり」が個人的には好きです。
ひまわりツーショットの写真。
見ててなんだか凄いなーと感心してしまいました。
好きな事に真っ直ぐになりそしてひとつの結果としてちゃんと残してる。
なんだか勝手に刺激を頂きました。仕事頑張ります!!
そして少し時間を忘れ楽しかったです。
写真って見る人の受け取り方によって見え方が変わりますよね。

また、何かあったら見に行きまーす。
フォトセッション出来るといいですね。
コンデジで参加ですけど...
そうそう。誕生日オメです! 今年も良い年にして下さい!! なんだか久々の記事なのでグダグダな文章で申し訳ないっす。 ソネブロ記事書くのが難しくなってる...

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

maya

写真も文章もリハビリからはじめなよww
by maya (2008-07-22 23:10) 

arukakat

ついでに(なんのついでに?)チャリ買って遊ぶ、とかどうですか。
by arukakat (2008-07-22 23:46) 

あやこ

Ranranさんの観に行かれたのですねっ(^o^*
HOLGAって独特の雰囲気ですよね^^
by あやこ (2008-07-23 20:37) 

Ranran

本当にありがとうございました♪
アルバムも見ていただけて、嬉しいです~。
また近いうちにお会いしたいですね!
by Ranran (2008-07-23 21:29) 

ももず

もういかれたんですねー
Beer君にも会いたかったなぁ!
私はこれから伺う予定ですぅ♡
カード買うぞ!
by ももず (2008-07-24 15:55) 

まさ

お~行かれたんですね~。

by まさ (2008-07-24 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。