So-net無料ブログ作成

宣伝記事です [++好き++]

どもども。皆様こんにちは。
本日は宣伝の記事なので、宣伝を好まない方はこれ以上進まないで下さい。

宣伝記事でもOKの方はクリックしたからには堂々と告知しちゃいます。
自分の会社が初めて企画・制作をする舞台公演のお知らせです。
本チラシは僕の超リスペクトしているクリエーターのまささんがデザイン・制作して頂きました。
まささんスペシャルサンクスです。

front11.jpg「beerの会社制作 第1回舞台公演 "招待状"」

演出・原案 新澤 明日  脚本 末松 成基


(あらすじ)
とある古い屋敷。外界とは隔離された様な、辺りは静まり返った場所。
そこに、招待状を持った人間が一人、また一人と集まってくる。
一人の、怪しい執事。執事は集まった人間が、なぜ招待されたかを話そうとしない。
とまどいながらも招待された人間は、なぜ招待されたか推理し始める。
集まった者達のハチャメチャな推理。
・・・隠された真実とは。
不思議な世界。笑いの中で次第に明かされていく、リアルとは?

back11.jpg【日時】
2010年07月
・07日(水)19時
・08日(木)14時
・08日(木)19時
・09日(金)19時
・10日(土)14時
・10日(土)19時
・11日(日)13時
・11日(日)18時
(全8回)

【会場】
八幡山ワーサルシアター
(京王線八幡山駅より 徒歩30秒)
http://worsal.com/mobile/theater/access.xhtml
(新しい劇場だからキレイですぞ!!)

【チケット料金】
前売り 3,000円/当日 3,500円

【ご予約】
shota@s2.dion.ne.jp
まで

・お名前
・ご連絡先
・ご住所
・mailアドレス
・公演日時
・枚数

をご記入頂きメール下さい。

皆様のご予約・ご来場をココロよりお待ち申し上げております。○┓ペコ○┓ペコ




まささんの事はソネットブログでお知り合いになったんです。
今では飲みに行ったりする友達です。
デザインや芸術等を細かく勉強してた訳ではないのですが、
まささんはとてもクオリティの高いテクニックを持ったクリエイターの方だと思ってます。
世界に羽ばたく日本のクリエイターになる事を信じてます。
皆様も応援宜しくです!

http://squareman4.blog.so-net.ne.jp/

今後も良いお付き合いをしていきながら、お互い頑張りましょう!!

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 1

beer

>ブタ兄。nice!ありがとうございます。
何何???  全日程来るってww
了解。
by beer (2010-06-04 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。