So-net無料ブログ作成
++LIVE STRONG++ ブログトップ

リストバンドでの出会いと繋がり [++LIVE STRONG++]

もう知っている方が多いLIVE STRONGのリストバンド。
色んな理由で買えない方にも広めたくて400個オーダーしました。
手違いで着いてみたら計800個。。。w川 ̄◇ ̄川w マッジィーーー!?
段ボールが8箱。いやいや邪魔なんですけど。 ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
どうやってはけさせよう。 あわわわわわわ(;´Д`)

続きを読む


ランス・アームストロング7連覇 [++LIVE STRONG++]

世界最高峰の自転車ロードレース、ツール・ド・フランスで
ランスアームストロング選手が前人未到の7連覇を達成!!

「ランス・アームストロング選手 おめでとう!!」

続きを読む


LIVE STRONG 強く生きよう [++LIVE STRONG++]

ここ三日間で栄養ドリンクを9本飲んで仕事したbeerです。
昨日、お気に入りの白いTシャツとお気に入りの赤いTシャツを一緒に洗濯して
お気に入りの白いTシャツがお気に入りの薄ピンクのTシャツになってしまいました。
しかも4枚も。。。
ナナさんに負けない位のおっちょこちょいぶりを発揮してしまった。。。
昨日、見て大爆笑したナナさんのおっちょこちょい記事はこちら⇩
http://blog.so-net.ne.jp/nana_yu/2005-02-05-1
おっちょこちょい話は\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ
本日は少し真面目っぽい記事です。

続きを読む


LIVE STRONG 強く生きよう [++LIVE STRONG++]


LIVE STRONGというこの黄色いリストバンド。
最近、毎日着けているのですがこのリストバンドにはとてもイイ話が隠されているので紹介します。

今年、自転車の世界的に有名な大会ツール・ド・フランスで、前人未到の6連覇を達成した超人がいます。その人の名はランス・アームストロング選手。彼は若い時から活躍し天才と呼ばれていました。しかし、彼は癌に冒されていたのです。その癌を強い精神力で克服し、そして今の6連覇という大記録を打ち立てています。

その彼が「ランス・アームストロング基金」という団体を設立して、癌に冒されて闘病している人々に支援しているそうです。この基金の理念に素晴らしく感動しました。そう素晴らしいリストバンドなのです。

LIVE STRONG   強く生きよう

強い気持ちのこもった素晴らしい言葉ですよね。
色んな方々が着けてこのリストバンドが流行る事はとてもいい事です。

僕はこの間の東レ・パンパシフィックテニスを見に行った際に,谷川美雄コーチに頂いたのですが、自分でも買って周りの友達や家族にあげる予定です。特にお母さんには絶対!!
と言うのも僕のお母さんは乳癌になり手術をした事があります。お父さんも仕事を休み家族皆が変わりばんこに看病してました。手術後、片方の乳房が無くなった事はとても女性として辛かったと思います。その後、姉がショッピングに連れて行ったり、お父さんは美味しい食事に連れて行ったり、旅行に連れて行ったり、僕は一緒にテニスをしたりと励ましました。家族の絆はこの事を経てまた一段と深まりました。おかげで今ではすっかりお母さんも元気になり週1回一緒にテニスをしています。母強しですね。

このようなリストバンドに知り合えて本当に良かったです。
是非、皆さんも着けましょう。
テニスやっている皆がプレー中に着けていたらオシャレで格好良くないですか?
もうすでに一部のテニス選手の方々は着けていますよ。
またテニスをやってない方も着けましょうよ。
こういった連帯感は僕、凄い素敵で好きです。

僕のこの記事を見て共感して頂ける方が増えるのを願ってこの記事を書きました。
多くの方にこのページは是非読んで欲しいです。

*ちなみにこのリストバンドは、10単位(送料別)LAFのサイトからチャリティーとして購入する事が出来ます。
http://www.laf.org/

makiさんありがとうございます。
この記事を書く前に字を大きくする事と、字に色を付ける事を覚えました。

後、浅越しのぶ選手の谷川美雄コーチから日本のテニスファンの方々へメッセージが届きました。嬉し〜〜見たい方はここに飛んで下さい。時々、見て頂けるそうなので浅越しのぶ選手や谷川美雄コーチにも皆さんからコメント頂けると嬉しいです。
http://blog.so-net.ne.jp/beer/2005-02-01#comments


++LIVE STRONG++ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。