So-net無料ブログ作成
検索選択
++映画++ ブログトップ

映画「LONG CALAVAN」感想文 [++映画++]

僕の友達の監督作品 映画「LONG CARAVAN」を14日に観に行って来ました。
という事で感想文w

続きを読む


映画「LONG CALAVAN」告知!! [++映画++]

僕の友達の七高剛監督が映画撮りました。
良かったら劇場に観に行って下さい。
あーあとあと。beerと一緒に行ってくれる人募集w

続きを読む


夏休み映画感想文 [++映画++]

mayaちゃんの夏休みの映画感想文の宿題を頂いたので、宿題提出です。
「電車男」見てきました。
mayaちゃんの感想文はこちら。
http://blog.so-net.ne.jp/pumori/2005-07-24-1

続きを読む


ブログで知り合った仲間とNETショートムービーを作るvol.1-2 [++映画++]

こんにちは。
大きい仕事が入って浮かれていたら熱がでてしまいました。ヾ( ̄Д ̄;)おいおい
一時39度まで上がりましたが、37度前半までおちました。
バカじゃなくて良かった。。。( ̄∇ ̄*)>てへへ♪
大きい仕事もなんとか落ち着きあとは大丈夫!!
休み返上で働いたかいがありました。

続きを読む


みんなごめんね [++映画++]

仕事がめちゃくちゃ忙しくてコメントバックが本日出来ません。
皆のとこにも土曜日遊びに行きますね。
楽しい記事でむかえてね。

続きを読む


海猿 [++映画++]

昨日、家でbeerを見ながら「海猿」のDVDを見た。僕の友達が今度の夏クールにやる「海猿」のドラマ版のプロジェクトに参加しているので。僕はダイビングはしないけど興味はあるし。なにせ海が好きだから。ブログにはまだ紹介していなかったけどサーフィンを6年近くやっていた。現役の頃は週4回行ってましたからね。今じゃ考えられないね。年で体力無いし・・・だから海の怖さも知っていると同時に海の良さも知っています。今度サーフィンやっていた頃の事、記事に書きますね。

「海猿」凄くカッコ良かった。やっぱり海の男はいいね。昔も憧れてサーフィン始めたもんな。あんまモテなかったけど。地味な仕事に見えるが命はった仕事に感動しました。楽しい場所、奇麗な場所にはやっぱり危険が付き物ですね。ダイバーの皆さん気を付けてね。ちなみにサーフィンやっている時は台風シーズンに一度死にそうになった経験あり。


♡純愛映画♡ [++映画++]

最近、DVDを大量に購入しました。映画が好きなんで。仕事帰りに、beerの6缶パックを買って飲みながら毎日見てます。beerと言っても経費削減、発泡酒ですけど・・・

見てて思うんですけど、最近僕の見る映画ってなんか純愛映画感動系映画が多い。昔は感動する映画は見てましたけど、恋愛の映画って全く見なかったのに。歳をとったのかなと少し思う今日このごろです。


去年、流行った映画の「世界の中心で、愛をさけぶ」も見に行っちゃいましたからね。しかも一人で。良く映画を一人で見に行っちゃうんですよね。しかしこの映画ばっかりは一人で行って後悔した。映画館入ったら、一人で見に来ているお客さんは俺位でほとんどがカップルだった。映画を見て納得。でもイイ映画だったから大粒の涙を流して画面見るの大変だった。

「世界の中心で、愛をさけぶ」(Yahoo)サイトはここです。
http://aiosakebu.yahoo.co.jp/
「世界の中心で、愛をさけぶ」(東宝)サイトはここです。
http://www.toho.co.jp/lineup/sekaino/


最近、一番見たい映画も「1リットルの涙」という映画。僕の好きな実話系の映画。多分めちゃくちゃ感動する映画です。しかも、キャストが新人さんが多いから新鮮な気持ちで見れそう。昔、この映画の原作の日記の本が凄く流行った。

「1リットルの涙」のオフィシャルサイトはここです。
http://www.allout.co.jp/movie.htm


30本位買ったDVDの中で今見ているのは「世界の中心で、愛をさけぶ」のドラマ版。映画も良かったけどドラマ版も凄く感動します。毎日泣いてます。涙枯れちゃうよ。

「世界の中心で、愛をさけぶ」ドラマ版のオフィシャルサイトはここです。
http://www.tbs.co.jp/sekai-ai/index-j.html


これから「花とアリス」等のDVDも待っている。沢山の映画を見るのは凄く好きで楽しんでるけど、こんなに純愛やら感動やらの映画を見るのは少し心が弱ってるのかな???

「花とアリス」のオフィシャルサイトはこちら。
http://www.hana-alice.com/

LIVE STRONG!! 強く生きよう!!

色んな映画を見ていてもつくづく思う。力強い気持ちのこもった言葉だなぁ〜って。
強くならなきゃ・・・

ちなみに僕の昔書いたLIVE STRONGの記事はここです。
http://blog.so-net.ne.jp/beer/2005-02-09


++映画++ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。