So-net無料ブログ作成
検索選択
++思った事++ ブログトップ
- | 次の10件

食生活 [++思った事++]

まあ本日は独り言です。
最近、胃の調子が悪いです。
飲みすぎかな。。。?

続きを読む


健康な自分に感謝する [++思った事++]

昨日の日テレ系列の24時間TVの特別ドラマを見た。
色んな事を考えさせられるドラマでした。
和久井映見が最高でした。

続きを読む


無謀な目標 [++思った事++]

ついさっき目標を決めました。
それなのでちょいとブログに書く事にしました。
この記事はnalさんの記事を参考に書いてます。
nalさん。TBさせて頂きました。nalさんの記事はこちらです。
http://blog.so-net.ne.jp/nalfalfa/2005-07-26
http://blog.so-net.ne.jp/nalfalfa/2005-07-27
http://blog.so-net.ne.jp/nalfalfa/2005-07-28
http://blog.so-net.ne.jp/nalfalfa/2005-07-29
http://blog.so-net.ne.jp/nalfalfa/2005-07-30
http://blog.so-net.ne.jp/nalfalfa/2005-08-01

続きを読む


皆さんへ [++思った事++]

本日ハニカミ最終回を予定してたのですがちょっと書けなくなりました。
仕事で少し失敗をしてしましました。
手っ取り早く言えば昨日撮った写真があまり良くなかった。。。
マジ凹みです。。。
昨日は外での撮影で天気も物凄く良かったのですが、
暑さも異常でした。スタッフも一人倒れそうになったりと色んな事がありました。
別日に撮り直し決定です。
周りにも熱中症にならなかっただけよしにしようなんて声かけられましたが、
良くないよね。。。あ〜〜〜今日は酒だな酒!!
なんか写真撮るの自信なくなってきちゃいました。
怖いね。ファインダー覗くのが。なんかすべての事に弱気になってるような気がします。
昨日は全員盛り上げて頑張ったのにそれがイイ写真が少ないんだもん。
使えるの少しじゃん。最悪だよ!!
いつになったら強く生きられるんだろう。
LIVE STRONG 〜強く生きよう〜
ランスのリストバンド付けてるのが恥ずかしくなるね。
自分で何とかしなきゃ。。。

今日、明日と友達と飲む予定もありますので、土曜日に記事を書きます。
大変遅くなってしまってすいません。
コメントバックも遅くなります。かたじけないです。


楽しかった♪ [++思った事++]

眠い。。。ぐーぐーぐー。 昨日は最大限に楽しかった。
ありがとう




ある一つの計画 [++思った事++]

今日は写真なし。字だけで結構つまらないよ。
しかも独り言だし。

でも

続きを読む


愚痴 [++思った事++]

今日は愚痴書きます。
ホントストレスがたまった。
愚痴聞きたくない方は、読まないほうがイイですよ。

続きを読む


ある親のあり方 [++思った事++]


昨日、NTVで「アイ・アム・サム」と言う映画がやっていました。僕はこの映画を見るのは二回目なのですが、やっぱり大泣きでした。

監督・共同脚本・製作:ジェシー・ネルソン/出演:ショーン・ペン、ダコタ・ファニング、ミシェルファイファー、ダイアン・ウィースト、ローラ・ダーンほか

当然、beerを飲みながら見ていたのですが、なんと言っても子役ルーシー(ダコタ・ファニング)の可愛い事。可愛いだけではなく、凄く性格もイイ!!完璧な子供の役を完璧に演じていた。知的障害者の父サム(ショーン・ペン)をこよなく愛している。この二人の純粋な深い愛情で結び付けられている姿によりいっそう子供が欲しくなるbeerであった。

自分に子供が出来た時にどんな父親になれるかを深く考えさせられた。完璧な親なんて居ないのかもしれない。ただ皆、日々努力して子供を常に見つめ、子供の事を愛しているのは確かなんだと思う。子供にいくら愛情を注いでも、伝え方を少し間違えただけで子供に届かない場合もあるだろうし、子供を育てるのはとても労力のいる大変な仕事なんだと思う。子供を愛せない様な親は失格だ。しかし、世の中は広い!!親に愛情を貰えない子供もいないわけではない。僕はそんな父親にはなりたくない。

この間、代々木公園での撮影中に1組の親子が通った。思わずモデルさんからカメラを離し、その親子を1ショットだけおさえた。僕の子供欲しさの心情が表れた瞬間だ。



どうもお姉ちゃんに子供が出来てからみょ〜に子供が欲しくなった。まずは相手を見つけなくてはいけないのだが・・・イイ父親になる為に日々頑張って行かないとと強く思いました。


愛犬チャップ永眠・・・ [++思った事++]

家の愛犬チャップが昨日死んだ・・・ 亨年17歳・・・

死んだチャップの顔を僕は見に行ったのだが、眠っているかの様な、今にも起きるんじゃないかと思うくらいの死に顔だった。癌も患っていたのだが、苦しい顔をしてなくて良かった。子供の頃のチャップの顔に少し戻っている様な錯覚にさえ落ち入った。なんか顔が若くなったような・・・本当に奇麗な顔をしている。苦しんだ顔をしていなくて良かった。

チャップを撫でると生きている時とはまったく違って、体が硬くなっていた。あばら骨や背骨も感じ取れるくらい、痩せ細っていた。犬も飼うとやっぱり別れが辛い。僕はお姉ちゃんの子供が帰ってくる前に自分の家に帰った。お姉ちゃんの子供の泣く姿を見たくなかったからだ。出来る事ならやっぱり家族が哀しむ姿も見たくはない。今回チャップの死を見て、飼うのは幸せで楽しい事もいっぱいあるけど、動物を飼うのは労力もいるし、沢山愛情も注がなくてはいけない。もちろん別れもつらい。多分この後、僕は動物は飼わないと思う。。。


スマトラ沖地震 [++思った事++]

一昨日も大きな地震がありましたね。
なんか関東でも大きな直下型地震がくるかもしれないって言われてるみたいだし。
僕の知り合いの方の言葉を借ります。

『楽しいこと考えて、後悔しない毎日にしよう☆☆☆』

ある記事を紹介します。僕は読んでかなり胸が熱くなりました。
年末にモルディブに行って、運悪く地震に遭遇してしまった方のブログです。
リアルな体験日記なので、良かったらご覧下さい。
http://blog.livedoor.jp/kazuya_102/


- | 次の10件 ++思った事++ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。